7/3オープン!ネパール料理「カトマンズ キッチン」中村区 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

中村区に新しくカレー屋さんが
7/3にオープンしました。

「カトマンズ キッチン」


場所は名駅西の銀座通りにあります。
もう少し先に行くと
インドネパール料理の
「ゴルカ」があります。


店内はこんな感じ。


キッチンはこんな感じ。


メニューはこんな感じ。
ネパール料理です。


ランチも夜も同じメニュー表です。

マトン系の料理が多いです。



「スクティセット」
マトンのジャーキー。
ジャーキーだけあって
よく噛んで食べないと硬いです。


「スープモモ」
スープは辛口のカレー味。
私には辛いです。


カトラリーと取り皿。
真鍮です。


「野菜のチョウミン」
ネパール風焼きそば、
でもソース味のでは無い。
辛くなく食べやすいです。



まだ食べれる!
カレーナンセット。
カレーは
「バターチキン」
辛さ指定はしなかったけど
甘口でした。
サラダのドレッシングは
「和風ゴマ」でした。


プレーンラッシー。
美味しかったです。


お会計レジには
お口直しの粒があります。

お店は23時までです。

が、月曜の夜なのに
22:30ごろに男性グループが
2組来店しました。


ネパール料理メインのお店ですが
これからも繁盛するといいなぁ。

また食べに行きまーす。

ごちそうさま。


にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ