2018!カレー初め「ナンカレーハウス 」中村区役所 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです


中村区役所近くにある
「ナンカレーハウス 」
{B4534FE2-36D8-440E-883A-CC28E0B5CE26}
久しぶりに食べに行きました。
ここのお店の作りが面白いです。
半地下、中二階みたいになってます。


私は左の半地下に座りました。
{9D738735-336D-4D76-8521-E73F73572805}

ランチメニュー。
{435110E4-CA0C-4B44-A0C6-94CF49DF601F}
私はCセット980円にしました。

まずスープが来ました。
美味しいスープです。
香りも味も良い。
{98291952-3499-49F9-AFA6-3929E0088819}

続いて
チキンティッカ
味付け美味しい!
めちゃ好みの味!
{6D66F6D1-DD4B-47B2-BB13-A150ADF50EAA}

サラダのキャベツは手切りで
ちょっと粗め。
でもドレッシングはオレンジ色で美味しい。


カレーとナン、またサラダも。
{B37B7733-66BD-4E43-A861-FE2E6B9CC2A4}
ナン大きいです、甘めでおいしい。

ほうれん草チキンカレー。
なんだろう、この香ばしい
美味しいオイルっぽい味は?
オニオンの何か?

ドリンク付き。
寒い日だったのだ
ホットチャイ、温まります。
{931FEB2B-D951-420F-BC7F-4341766FD8ED}

久しぶりにここで食べましたが
美味しかったです。
たまにここに食べに来なきゃな
と思った。

ごちそうさま。




にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ