第92回「ムガルパレス」名駅店 | こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

こがねの「ケッタでインドカレー&韓国料理めぐりin名古屋」

名古屋や近郊の印度•スリランカ・ネパール•スパイスカレー、韓国・タイ•ベトナム料理のお店で食べたらこのブログを書いています。最近は名古屋めしの卵の敷いた「鉄板スパゲッティ」にどハマりしています。みなさんも鉄板スパゲッティお好きですよね、参考になれば幸いです

「名古屋インドカレー部」も
92回を迎えました。

これも名古屋のインドカレーファンの方々の
ご参加のおかげです。
ありがとうございます。

今回は名駅、笹島に出来た

「ムガルパレス」

にみなさんと食べに行きました。
{6759D01D-16C8-4E10-902D-5A2268C67F6E}
ムガルパレスの3店舗目のお店です。



今回は3500円のコース
食べ放題!
飲み放題!120分!
{F28B2740-4599-4520-AC3D-94E8EBB869CC}
ソフトドリンクに
チャイもラッシーもマンゴーラッシーもあり
アルコール飲めない方でも楽しめます。


カレーは前もって人数分注文しておきました。
今回の参加者は7人

カレー名の付いた
「取り分けスプーン」の準備もOK!
{079C3A9D-7A7B-4ACB-9352-225F9827EE26}



初めはサラダとトマトスープ。
{3B0362F2-E6F0-42FF-AFD2-457CD573D321}
このトマトスープ、濃厚でとっても美味しいです。
食べ放題だから
お代わりすれば良かった、と思った。


カレーが来ました。
{7B7B3D6F-7FBF-4355-BBFC-F37E6FB9F2E6}
器の量もいい感じ。

どのカレーも美味しいです。
さすがムガルパレスさん!

私はエビが特に美味しかった。


ナンも色んな種類を注文。
{FE46908A-9932-4AC2-8855-0A0CEE81D8E5}
こんなにナンがたくさん並ぶと幸せ。



飲み放題!
あれもこれも飲みました。
{5B014014-705F-449B-8A51-73CA056EA6DC}


サイドメニューもあれこれ。
{015D7E7B-CA07-4191-A6D8-EC6D166F4C36}
サイドメニューはカレーを食べた後に
食べたい料理だけ注文。


お腹いっぱいになりました。
楽しく美味しいカレー部になりました。




カレー(レストラン・飲食店)ランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ インド・ネパール料理(グルメ)へ
にほんブログ村