3連休明けの月曜日


お仕事に育児に家事に

おつかれさまでした😌


おやすみ明けってお仕事行きたくないって


気持ちでいっぱいですよね。


朝起きれて、会社に行くだけでも

大はなまるです💮


なのに、疲れて帰ってきてから

まだやることたくさんある、、

ごはんまで作るなんて、、


ムリ、、

って思いますよね。


わたしも一時期

お仕事で疲れて

帰ってきて

ごはんが思うように作れなくて

作れない自分を責めてしまっていました🥺


自炊したごはんは美味しいし

胃に優しいし

身体が喜ぶし



やっぱり

美味しいごはん🍚が食べたい



そう思って


最近では

いかにラクをして美味しいごはんを

食べるかを

極めています☺️


今日は

昨日のトマト鍋の残りで

オムライスにしました🥰🥚




昨日は

冷たい雨や風で

寒かったので


今日も風が寒かったですね🥶


残りもののトマト鍋に

ごはんと

溶き卵を入れるだけ


簡単ごはん🍚





ラクなのに

美味しいんです☺️


美味しく食べて

身体も温まりました☺️


トマト🍅は

食べ過ぎると身体を

冷やしてしまう食べ物ですが


冬は温めて食べると美味しいですよね☺️


ミネストローネや

トマトおでん

トマト鍋


美肌、老化防止にもオススメです🍅


今日1日がんばった自分に


美味しいもので

温まったり



好きなことをして

ゆっくりご自愛してあげてくださいね☺️🫶



ラクできるところは

ラクをしていきましょう☺️♪笑


2024年2月26日


あさちゅ🌷💗