長女3y2m
次女1y3m
先日娘たちのお洋服をメルカリでお譲り頂きました。
姉妹でお揃いです。
長女のお下がりもたくさんあるので、なるべく増やさないように、、と思っているのですが、シーズン毎に何着かお揃いのお洋服を楽しんでいます
今回お譲り頂いたのは二年前のプティマインのものなのですが、その当時SNSで大人気で、今でも割と高値で売買されているものです。
実は去年のバレンタインの際に欲しくて探したのですが、良いものに出会えず諦めたものでした。
今回偶然見つけ、しかも「姉妹のサイズがある!」とおまとめで少し安くして頂きました
こちらです(ネットよりモデルちゃん画像を拝借)
メルカリでの子供服の取引は買う方が断然お勧めです!何回か売りましたが、相場が安く、労力の割に合いません
逆にこんな良いものがこんなお値段で、、!ということはあるので、中古が気にならない方はたまに覗いてみるのがおすすめです。
そして、私自身は先日スニーカーを購入しました。
アディダスのサンバです。
秋冬はワイドパンツをよく履くので合わせようと思います。
にしても、15,000円は高い