長女2y10m

次女11m


長女に買うか迷っていたイゴールのサンダルを購入したので、その備忘録です。



サイズ感や購入場所


水遊びも出来るイゴールのサンダル。

今年は欲しいと思っていたものの、サイズ選びが難しそう、、

ネットで買うのを躊躇していたところ、偶然実店舗で発見したので購入しました。


イゴールのトビーの22(13cm)です。

色はMARFILというアイボリー。



普段、長女はニューバランス373の14cmを履いていますが、ワンサイズ小さくてちょうど良かったです。

ちなみに23(14cm)も試着しましたが、気持ち大きめで来年はそちらで良さそう。




買ったのは、二子玉川ライズに入っているDADWAY。ここでは22(13cm〜)の取り扱いでした。

他に、ニコの取り扱いもありました。




目の前にあるFITHというお店ではもっと小さいサイズ&ボンディの取り扱いがありました。



甲高さんはトビーかニコが良さそう。

ボンディは甲のところが低めでした。

長女は甲高ではないけど、トビーがちょうど良さそうでした。ボンディは試着せず。








ついでに次女のアティパスも購入


同じお店にアティパスも置いてあったので購入。

次女は11.5cnでMサイズを購入。


こちらを購入。


ちなみに夏向けの靴下が短めのものもあるみたい。

ただし、こちらもそんなに長くないので問題なさそう。





コメント


星サイズ欠けが発生&楽天では売切れも多かったので、来年は4月には購入したい。


星二人乗りベビーカーで行った。行きも帰りも急行に乗れた!以下のポイントはベビーカー専用乗り場がある車両に乗ること。混んでもなんとかなる。


星二子玉川公園の原っぱは日陰がない


星二子玉ライズの授乳室やオムツ替えコーナーが広くて綺麗


以上です〜