備忘録です。

先日横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました!


星費用

お札交通費 パパ1,000円(定期アリ)

      ママ1,400円

お札入場料 7,400円(2,400円×3人)

お札ランチ 4,300円

お札しまうまプリント 700円

計 14,800円


こどもの国やズーラシアがだいたい5,000円くらいで収まるのでそれに比べると高いよねぇ、、、


9時半〜10時のチケットで14時には帰宅していましたヘビ前日だと午前中はそれしか空いてなかったです。


遊びに行った時にはしまうまプリントでアルバムを作るようにしています。それが700円。

ズーラシアに続いて二冊目です。



次は次女がアンパンマンにハマるようになったらまた行きたいね、と話しています。

長女は相当楽しかったみたいで保育園でもアンパンマンを沢山歌っていたみたいウインク

まだまだ寒い日が続くけど、またお出掛けしたいな〜