長女2y3m
次女3m
プティマインで秋物購入!
秋物が店頭に並んできましたね〜
プティマインで姉妹のリンクコーデが出来そうな洋服を買ってきました!
カバーオール(次女)とロンT(長女)です。
ハートでリンクさせてみました
こちらは長女の!
プティプラとGOODPRICEシリーズは安いので普段着にお勧め季節の変わり目に出てます〜!
そしてアウター
ウインドブレーカーだと寒いし、冬物のアウターにはまだ早いなって時期って困りませんか?
そんな時期(おそらく10月くらい)って実は一番お出かけしやすい時期だったりして。
そこで嵩張らず可愛いアウターを見つけたので購入しました!
こちらはネットにはまだ出てなかった〜
3000円でした
アウターはちょうど良いサイズが80サイズと90サイズの場合があるので必ず試着してから買っています!
身長81cmで今回は80サイズを買いました
色々買えて満足です
店舗ではシルバーウィークキャンペーンとか、着ない服と交換で500円クーポンとかお得なキャンペーンをやっていたので、気になる方はぜひ