本日より新曲(はんなりスタイル)が解禁!
MVはAbemaTV で放映中!是非ご覧ください🦋🧷



はんなりスタイル (feat. MOOKOOBAEK) / あさちる

今回は 京都のラッパー、mookoobaek 君とのフューチャリングです✨
かっこいい仕上がりになりました🔥

今作は社会にまみれる皆様への応援ソングとなっています。いくつになっても夢を持っていいじゃないか!心を燃やしてがんばろーぜ🔥という曲です。
今回は歌詞書きました。(飛び込め人生はあって一瞬!)て部分あるんやけど本間そうやと思うし、何歳とかタイミングとか気にせずやりたい事突き進めた方がいいと思うねん。辛い時はあさちるをみてください。キラーん。



めっかわなジャケットは tototo しんかーさん。
さすがだあ!とてもお気に入り。
今作が90年代を意識した作品でもあることから
しんかーさんもこの様なタッチのものを作ってくださいました🌟
ねるねるねーるね(え?知ってるやんな?)みたいで最高(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
ありがとうございます✨

トラックは 以前(Pont Kyoto Pont)を作ってくださった山田康人さんにお願いしました。
さすがな90s HIPHOPを彷彿とさせる仕上がりで
思わず踊りたくなっちゃうよね(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

さあそんな最高なこの楽曲はここから聴けるで。
配信各社

MV

要チェックや!!!