なにものでもない名古屋OLのあさみです。

好きなものはお金といいバナナとトキメキと自由

毎日遊んで暮らす謎の金持ち美女になりつつあります

なにものでもない。は、なにものにでもなれる

体験を感動に変えて大好きな人達と共有するために私から見た世界や感覚、その他諸々発信中

 

このブログは魔法用語を活用してます♡
乙女のトキメキジーニー↬願いを叶えてくれる存在
クマムシくんたぬき↬古い価値観やいらない思い込み
バナナバナナ↬恋愛対象の異性
(バナナする。はそういうことです笑)

ソースは魔法で生きてる舞香ちゃんです。
舞香ちゃんのブログ→
素晴らしきかなこの世界
各用語をクリックすると舞香ちゃんと
舞香ちゃんのお師匠様の
ブログページに飛びます。


こんにちは(。ơωơ。)♡


あさみです。


これからみんなでコスプレしてユニバですおねがい


私はポテトレディになるよ🍟🍟✨



今日は、大会でお世話になった人パート2を書きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



今回は、ご存知MAIKALAND代表の
舞香ちゃんハート


真ん中が、舞香ちゃんだよおねがい


舞香ちゃんは魔法の生き方の体現者で、
人生を100倍楽しくする


魔法の生き方って本も出してます♡(´˘`๑)


舞香ちゃんに直接スピーチの相談をしたわけではないんです(。・ω・)ノ゙



この大会に参加を決めた時に応援してくれる人を増やしたいけど発信の方法がわからないと、

「自分ってなんなのか」についてアドバイスをもらったのが舞香ちゃんですおねがい



詳細はこちらのブログ↓

おかげで
「なんの特技もない普通のOLの私」


が、


「なにものでのない。
でも、なにものにでもなれる。名古屋OLの私」



って自分の捉え方が変わりましたおねがい
一緒なんだけどね。こっちだとスペシャルな感じするお願い



タダのOLだし…えー 
って思ってた私はまさかOLであることをこんなに全面に出していくと思いませんでしたが、




「自由で楽しそうで起業女子っぽいのに、
実はOLっていうギャップが強みだよ!」


「親近感や共感が湧きやすいよ!」



って教えてもらい、これでいーんだ!



って感じたのと、
私はこれで行こう!


決めれたのがすごく大きいですデレデレハート




きっと前のままなら、
ただのOLだし…って、キラキラ輝く他の参加者さんに気圧されて自分らしく振る舞うことが出来なかった滝汗アセアセ
勇気出して聞いてよかった(。ơωơ。)♡


ほんと、
本番でチキってコケたりしなかったのも
アドバイスをくれた舞香ちゃんのおかげですおねがい

ありがとうございます♥



みんな、誰でも特別でスペシャルなことに間違い真顔


それは確かなんだけど、


自分の売りがよく分かってないと、

自分を発信する時にどう発信したらいいか分かってなかったからそれがしっくりきたのは本当に大きかったですおねがいハート
特に私みたいにコレを広めたい!とかがない人はほんと迷いやすいと思う。



日本は普通にお勤めしてるは人が多いからこそ


新しい体験をして大好きな人をたくさん作って体験から得られる感動を
「私」を通して世界に発信していく!


に、全力で向かいます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


自分ともっと繋がりたいと感じてる人はぜひ舞香ちゃんのブログ見てみてね✨

では🙌🏻💕