なにものでもない名古屋OLのあさみです。

好きなものはお金といいバナナとトキメキと自由

毎日遊んで暮らす謎の金持ち美女になりつつあります

なにものでもない。は、なにものにでもなれる

体験を感動に変えて大好きな人達と共有するために私から見た世界や感覚、その他諸々発信中

 

このブログは魔法用語を活用してます♡
乙女のトキメキジーニー↬願いを叶えてくれる存在
クマムシくんたぬき↬古い価値観やいらない思い込み
バナナバナナ↬恋愛対象の異性
(バナナする。はそういうことです笑)

ソースは魔法で生きてる舞香ちゃんです。
舞香ちゃんのブログ→
素晴らしきかなこの世界
各用語をクリックすると舞香ちゃんと
舞香ちゃんのお師匠様の
ブログページに飛びます。



こんにちは!あさみです🙌🏻💕


昨日は国際交流を目的としたHANAMICHIselectionに参加してきましたおねがい


ドレス着たよラブおめかしで7割増!!


そしてそして♡


皆様のおかげで256名の中からファイナリストに残ることができ、
本大会に出場できることになりました♥



初めてのウォーキング、ポージング、スピーチおねがい


応援してくれた皆様、大会の主催者、
スポンサー、スタッフの方。
関わってくださった全ての方。
まずはありがとうございます♥



実は今まで…


コンテスト?


ああ。


あのキレイで特別な人達が出るやつでしょ真顔



わたしゃ関係ないねぇえーえーえー



なんて。


ほんとは大会に出てスポットライトを浴びる人が羨ましいのに、
指をくわえて横目で見ているだけでした( •᷄ὤ•᷅)



それが、
HANAMICHIselectionのコンセプト。


これにすごく響きましておねがい



「コンテスト=キレイで特別な人だけのものっていうのは面白くない。全ての女性に自分だけの花道を」



ってのがすごくステキで。


それなら私も!!って参加することにしたんですラブ
自分も出れるってなったとたんに手のひら返す(笑)



ところが(笑)



いざ参戦すると、
一般女性とはいっても、



起業家さん


手に技術のある方


特殊技能がある方


国際交流が目的だけあって
海外でこれを広げたい!!


世界を良くしたい!!


という、
熱い想いのある方ばかりポーンポーンポーン
一般女性じゃないやん。みんなすげぃじゃん。
と恐れおののいた( •᷄ὤ•᷅)



そんな中で、なにものでもないOLの私(笑)
スピーチでもなにものでもないって言った(笑)



みなさん、伝えたいもの、

広めたいものがある中で、

今までなら私、なにもない…って指をくわえて眺めてるだけだったんですが、



大会までに自分としっかり向き合ったおかげで


いまは
普通のOLしてる私だからこそ伝わるものがあるって分かっております😎❤




私は特別な技能も技術もないし、
ましてや会社を持ってるわけでもない。


それでも


「私」という人間を通して

体験したことから得られる感動をシェアすることはできますおねがい



逆に自分がこれを伝えたい!広めたい!

って固執してないからこそ。




自分が体験したもの、
感動したものを純粋にシェアすることができるし、必要な人に繋げることもできます照れハート





なにものでもない。は、
なんにでもなれるのです(。ơωơ。)♡
余白がいっぱい照れ



おかげで

私は新しい体験を通して得られる感動を、

「私」っていう媒体を通してたくさんの人にシェアしていきたい



バタフライ効果じゃないけど、
私の感じた感動をシェアすることで大きな変化が起こったら最高に面白い。



これができることだし、やりたいなと気づくことができましたおねがいハート
今までは言い切れる自信もなかったし、そんなん大したことないと思ってた( •᷄ὤ•᷅)



これ大会に出たからこそですよね✨




次の本選、
マレーシア大会も、
新しい体験から感動を得て共有するためにチャレンジしてきます爆笑爆笑爆笑



本選は11月29日


ネット投票もできるのでぜひ応援してください♥



#hanamichiselection#HANAMICHI#アラサーol#独身OL#挑戦#コンテスト#ミスコン#ミセスコン#ファイナリスト