なにものでもない名古屋OLのあさみです。

好きなものはお金といいバナナとトキメキと自由

毎日遊んで暮らす謎の金持ち美女に向けて進んでます

モットーは「私が笑えば世界が平和」

他愛もない日常や毎日笑っていられるための気づきその他諸々発信中

 

このブログは魔法用語を活用してます♡
乙女のトキメキジーニー↬願いを叶えてくれる存在
クマムシくんたぬき↬古い価値観やいらない思い込み
バナナバナナ↬恋愛対象の異性
(バナナする。はそういうことです笑)

ソースは魔法で生きてる舞香ちゃんです。
舞香ちゃんのブログ→
素晴らしきかなこの世界
各用語をクリックすると舞香ちゃんと
舞香ちゃんのお師匠様の
ブログページに飛びます。


こんにちはニコニコ
あさみです🙌🏻💕

会社の子でも舞香ちゃんのブログを見始めたと聞き嬉しい限りです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

初心者の方にはこちらがオススメ。




最近、感覚が変わって見える景色が
変わった瞬間があったのでその話ですおねがい


じつはココ最近ずいぶんタヌキと遭遇するなぁ。なんて思ってたんですね。


それも子だぬきじゃなくて、
私の中に根付いてた大物タヌキ
ポンポコリン目





タヌキは気づけば勝手に溶けていなくなるので
見つけたあとはほっておいたんですが、



ふと、感覚が変わってることに気づきました照れ


今までは
もっとお金欲しい、もっと愛されたい、パートナーがほしい、遊んで暮らしたいチューチューチュー


こんな風に欲求まみれだったんですが、
見事に欲望だらけなとこはスルーニコ



なんだか急に

どーでもよくなったんです真顔
悟った!みたいなかっこいい感じではない(笑)




だってなんか、毎日普通に幸せだし。


これからもずっと幸せに平和に暮らせるだろうし。


もっとお金ほしいとか


パートナーほしいとか


遊んで暮らしたいとか



いつも思ってたけど。



なんか真顔




ま。どーでもいっか。って感覚になったんです真顔
投げたわけではないよニコ




だって。今の収入でも幸せだし。



1人でも楽しめてて幸せだし。



働いてても楽しくて幸せだし。



どうせこれからもよくなるし。



そりゃほしいけども。


ま。これもこれでいーかとラブハート



ぶっちゃけこの感覚がいいとか悪いとかは分かんないんですが
わかんないんかい笑い泣き



とりあえず、いつもみたいに考えはじめても


んーー。


まぁどうなってもいっか。
なんか幸せだし。



みたいになってしまうんです真顔



それよりも、
ハロウィンでなに着ようかなーとか。


なに食べよっかなーとか。


これしたいからあの人誘ってみようかなーとか


そんなことで頭がいっぱい(笑)
頭の中お花畑状態❁❁





そしてなぜか色々考えてた時よりも
欲求に忠実に動けます(。・ω・)ノ゙



不思議ですね真顔



多分、どーなってもまぁそれもいいか。って
思ってるからなのかな?
投げやりとは違うよ(笑)



いつもはこの状態になると
ダメだダメだ、まだ叶ってないもん!!って
自分を叱咤激励してたんですが



今回はそんなこともする必要ないような気がして放ったらかしの野放し状態ニヤニヤ





おかげさまでタヌキと遭遇したり、
感覚が変わったり螺旋階段を登るように私も進化してますね照れハート



この調子でもっともっと信頼して安心して
瞬間瞬間を最高に楽しめるように進んでいきます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



今日は感覚がなんだか変わったぞ!ってブログでした!


では🙌🏻💕