なにものでもない名古屋OLのあさみです。

好きなものはお金といいバナナとトキメキと自由

毎日遊んで暮らす謎の金持ち美女に向けて進んでます

モットーは「私が笑えば世界が平和」

他愛もない日常や毎日笑っていられるための気づきその他諸々発信中

 

このブログは魔法用語を活用してます♡
乙女のトキメキジーニー↬願いを叶えてくれる存在
クマムシくんたぬき↬古い価値観やいらない思い込み
バナナバナナ↬恋愛対象の異性
(バナナする。はそういうことです笑)

ソースは魔法で生きてる舞香ちゃんです。
舞香ちゃんのブログ→
素晴らしきかなこの世界
各用語をクリックすると舞香ちゃんと
舞香ちゃんのお師匠様の
ブログページに飛びます。


こんにちは๑•ω•๑

あさみです。





今日はだーすー党で恋愛の話が盛り上がってるのでそれについて書きます照れ


少し前に恋愛について、
きちんと決めようと思い立ったんですね。
今まではバナナと恋愛をくっつけて考えてたので分けて考えることができるようになったから改めて考え直したくなったん。


もちろんね、選ぶのは魔法の恋愛ですおねがい


これを参考に改めてどんな恋愛がしたいか心に刻むべく書いておきます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

実はこれあけすけに書くのちょっと恥ずかしかったのん。
だからこそより決意表明みたいに自分に落とせるかなーと。


まず1点目に
恋愛は楽しむために。
より幸せを感じるためにする。


これは外せませんねお願い


恋愛して悩みが増えたり楽しめなくなっちゃうなら本末転倒。


それなら1人で人生楽しんでた方がいいもんね。


これは本にも書いてあるしすんなり決まったんですが、
次のどんな人と?がなかなかうまいこと表現できず真顔



色々出してみてもなんかしっくり来ないなぁと思ってたんですショボーン
いや、もちろんたくさんあるんだけど(笑)
なんかこう今の気分に合う一言で表せられるやつ



そんな時に私にはどんな人が合うのかと話題にあがり友達から来たこのLINE
前のブログにも載せたねぎちゃんです。
この時は須田ちゃんと3人のグループだったけどだーすー党じゃなかった(笑)




来た瞬間。

めちゃくちゃ的を得ている(⊙ꇴ⊙)!!


その通り(⊙ꇴ⊙)


コレコレってなりましたよね(笑)




ってことで

恋愛するなら
私のこと分かりやすく溺愛してくれる人



友達の一言でいとも簡単に決まりましたお願い


ただこれって、もともと私は
自分のこと好きじゃない人と恋愛しない!って決めてたはずなんです照れ



なのにどうやら、
それがダメって思う不思議な思考に陥ってた様子滝汗💧



好き好きかわいいかわいいって溺愛してくれる人がいい!


そんな風に思うなんて愛されないタヌキに化かされてるからじゃ…


ってことは、自分のこと溺愛してくれる人を求めるのは自分を愛してないからだからダメだ!



いま見返すと謎真顔



これはタヌキでもなんでもなく、
ただの好みだと気がつきましたよね(笑)


おかげでより幸せを感じるために、
楽しむために恋愛はするんだから。



好み100以外とは恋愛しないぞを貫き通そうと改めてふんどしを締め直すことができましたデレデレ
※それで1人でも幸せ度が下がるなら妥協はしません



今日は決意を忘れないように書きたかっただけのブログでした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


なんていっても書いて拡散するとお腹の底に落とし込めますからね真顔真顔真顔


では🙌🏻💕