こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ♡

毎日より幸せになるために、精進中のあさみですおねがい


前髪を切ってみました♡(´˘`๑)
めっちゃいいトリートメントもしてもらって髪の毛サラサララブ



今日は舞香ちゃんに特別に夢診断をやってもらったお話です。



私はお願い事があると寝る前にお願いをして、夢できっかけやヒントをもらうってことがちょくちょくありますおねがい



その日もあるお願いをして寝たんですが。

全く意味不明な夢を見たんですよね。



なんだろーなーなんて考えてみたんですが、
私の頭では分からず真顔



そんな時に舞香ちゃんがMAIKALAND内で夢診断してくれると言う投稿を発見。
秒でお願いしました( ・`ω・´)キリッ



いえーい爆笑


舞香ちゃん。写真は勝手に拝借


舞香ちゃんに夢診断してもらったら、



なんと。
私のよくわからない夢からそんなメッセージがあったなんてってビックリびっくり


ものすごーくストンとしっくりきました。


夢の紐解き方も分かりやすく教えてくれて、
早速また気になる夢を見た時に活用できそうです♡(´˘`๑)



これは一生物のスキル照れ



私たちって、問題に対する答えってなにをどうしたらいいか自分が知ってると思うんですね。



知ってるけど、見えてないだけ。



夢は自分が知ってるけど気づいてない、
答えやヒントを教えてくれるなと感じてますおねがい



そういう目線で夢を見てみると本当に面白い。



こんなにヒントがもらえるなら、
もっと夢を見えるように、これからは二度寝の時間も確保することにしました٩(🔥⌑ 🔥)ง




早速ね、夢から紐解いてもらったヒントをもとにどんどん進みますグラサン



では🙌🏻