偏食少しずつ克服か? | 新米ママとにゃんちゃんの成長日記と2人目不妊治療⇨2018年7月出産予定

新米ママとにゃんちゃんの成長日記と2人目不妊治療⇨2018年7月出産予定

2013年11月
2014年6月不妊クリニックへ
2015年1月体外受精スタート
2015年3月妊娠
2015年12月女の子出産
2017年
2017年10月第二子妊娠継続中

にゃんちゃんの偏食が、
ここ数日良くなってきている!

ローストビーフを私たちが食べていたら、
食べたいと言うので、火を通してあげたら…

食べた!2枚!小さくしてね。


他にも、
ミートボール、かまぼこも食べるように。
かまぼこフライ、エビフライも‼️
卵焼きも卵一個に対して大さじ1の砂糖を使う甘々にすると食べる!が、あまりあげたくない笑


やったこと。
1、おやつは、こちらから食べる?と提案はせず、
お腹が空いたと言ってきたらあげる。

2、お弁当に憧れがあるのか?お弁当にしてみた!



これから、もう少し食べられるものが増えたら、
9月から始まるプレ保育のお弁当が楽しくなるね爆笑