母親学級今日は旦那くんににゃんちゃんを預けて、産院の母親学級へ。てかてか!みんな旦那さんと来てたんだけどー第二子の人も旦那さんと来ていて驚きまぁ旦那くんは2人の時間を楽しんでいたようだし、にゃんちゃんも笑顔でおかえりーと迎えてくれたのでよしw今日の助産師さんの話を聞いて驚いたのは、経産婦さんは、出産時間が早いということ。三、四時間で生まれることも良くあるらしいので、なんだか今日定期的に痛むなぁくらいで産院に連絡を入れるらしいうんうん。出来るだけ早く出て来てくれ笑