しゃっくりなかなか無かった?感じなかった、ベビーちゃんのしゃっくりやっと?感じられるように相変わらず、動きは激しくて胎動すごくて夜中に目が覚めるけどベビーちゃんはやっぱり大きくて、現在1700超えたみたい。逆子もまだ安心出来ないけど、大丈夫かな?自分では全く気がついていなかったけど、貧血気味らしく、鉄剤が出された鉄剤で以前胃がやられたから、胃が痛くなりませんように。