妊婦みたいなお腹。笑 |  新築戸建て&育児生活

 新築戸建て&育児生活

新築戸建ての事、
育児の事、
ゆる〜く書いていこうと思います(^◇^)

私…

太っているというのは…

大前提でお話しますが。笑

生理前になると、

お腹に空気が入っているような感覚になり

もう凄いパンパンに膨らみます。

妊婦さんみたいです。

妊娠8ヶ月目?9ヶ月目?くらいです。笑

ガチです💦

生理終わると、

ペチャンコになります。

(ペチャンコは言い過ぎ💦ごめんなさい🙇‍♀️)

毎月そんな感じなんですが…

私みたいな方いるかしら。。

生理前になると、

さすがにマジでダイエットしないとやばいでしょ⁉️💦モードになります。笑

毎月ね。笑

痩せる気はこれっぽっちもないのにね。笑

口だけおばちゃん、参上!笑