好きなもの。嫌いなもの。 |  新築戸建て&育児生活

 新築戸建て&育児生活

新築戸建ての事、
育児の事、
ゆる〜く書いていこうと思います(^◇^)

私は甘いものが苦手。

特に生クリーム。

小さじ1杯の生クリームを食べるのに

1年かけないと食べられない。笑

それくらい苦手だ。

ケーキなんて私には罰ゲームにしか感じない。

乳製品が基本ダメなので、

チーズケーキなんて最悪だ。

20代の頃、

上司から

お誕生日だからと

チーズケーキをいただいた。

女子はみんなこういうの好きなんだろ?

残っている連中とみんなで食べようぜー!

…え?💦

チーズケーキが嫌いだとは言えなかった。

バターや、牛乳や、チーズや、

私がどれも口にしないものばかりが入ったケーキ

上司の前で嬉しいですと

嘘の笑顔で食べなければいけない。

初めて食べたよ。

キツかったです。💦

ごめんなさい。上司さん。

気持ちはとても嬉しかったです。

我が家の子供達は、

私とは正反対。

めちゃくちゃ甘党である。

甘いものはなんでも美味しいと食べている。

そういえば妊娠中は

娘の時も、息子の時も、

甘いものが無性に食べたくなったなニコニコ

あの時が人生で1番甘いものを食べていた気がする。。笑

夫は甘党。

スイーツバイキングに行きたいと言ってるくらいに💦

子供らは夫似。笑

私はレバ刺しが好きだな。デレデレ

もう食べられないけど。ニヤニヤ💦