今日🐱の餌とどきましたよ😎👍⤴️ショップまかせで餌かってましたが
少しでも体にいいものをですよ😆⤴️
色々調べたけど
一番、販売方法や健康志向な餌作りされてるなとおもったので【ねこはぐ】にしましたよんツ😉👍✨✨✨
噂どおり、鰹節がきいた凄いいい香りの餌でした😉
凄く美味しそうに食べてくれましたよんツ😉👍✨✨✨食事後の満足そうな🐱写真ぱしゃりです😉人間とちがって、🐱には自分で食べ物選択権ないですもんね(*^^*)病気せずに健康にいてほしいですよん\(^o^)/人間でも食べれる餌👍当たり前のことやけど・・・少しうっかりしていた自分に少し反省です😅😅😅⤵️⤵️⤵️
窓口の電話の方の対応も凄くよかったので
お勧めの🐱の餌かなと思いますよんツ😉👍✨✨✨