昨夜は、SORA KAZUKI❄ディナーショーをリアタイしたにも拘らず、朝早く目が覚めてしまい😅なんとも忙しい1日でした💦

午前中に待ちに待ったグッズが届き…缶バッジをひとつひとつ開けるときの緊張感💦ったら、ハンパなかったですね✨5種類あるうちの4つを注文したのですが、私が1番欲しかったやつは最後まで出てこなくて…なんと最後の1個が私が1番欲しかったやつでした🎉

流石〜和希そらさんは、最後まで焦らし上手ですね✨
(以前、みりおさんの横浜ARENAのガチャポンでは、待てど暮らせど本命のバッジが出てこなくて…諦めたという苦い思い出があります💦)

友達から頼まれた分も含めてですが、私が注文した分は、ざっとこんな感じです🥳

 赤い衣装は、私が昨日とても感動した☄️
後ろ姿がとってもセクシーな『蒼穹の昴』の歌唱指導です✨

そして…このクリアカードを持って、撮影場所に出かけました🥳
空の色は、真っ青とまではいかなかったけど…まぁまぁいいお天気でした☀



そらくんにピントを合わせると、バックがピンボケで難しいなぁ😅


いやぁ~これ撮影するの、とっても難しいですね💦

 また次回、改めて挑戦したいと思います😊

さて…今日は、何を観ようかな?
とりあえず、また昨日のディナーショー観ようキューン飛び出すハート