🐬SORA  KAZUKI 🐬
『Vie.』OPENING PARTY🛳️東京湾クルーズ



見事に落選いたしましたー🫨

サンセットクルーズ🌇と追加されたディナークルーズ🌉と2口申し込んだので、いけるかな?って思ったけど…甘かったー💦本当に残念です😭
泊まるホテルとかも検索してたのに…😫
でもでも、今の和希そらさんの人気って凄い!ってことを思い知らされたというか…今度の舞台のチケットも簡単に取れないのかも?と、今からとっても不安になってます💦

今日は、近所のヅカ友と抽選がハズレた残念会といいますか…ただただ和希そらさんの作品を観て、ひたすら絶賛するだけの会なのですが、『双曲線上のカルテ』『ディナーショー』は、もう何回観たのかしら?っていうくらい…リピートしてます💟
そろそろ、新しいそらくんを観たいよね…センターの和希そら!』と話していました。

私の好きな💟ディナーショーの胸キュンシーンの数々🥳

昔は、何回も観たらビデオが擦り切れてたけど…今は、いい時代になりましたね🎉

抽選にハズレた私の心の傷🩹を癒してくれるのは、きっと和希そらさんなので…『お~い、早くファンクラブのグッズ💠送ってきて❗』と叫んでおりました。

そして…先日アップされたSORAブログのそら様の神対応ぶりには、もう感激いたしました💦

💠PARTYのオープニングの1部をライブ配信して一緒に乾杯🥂しましょうね🎉と、
💠『何、歌って欲しいですか?』皆さまから、リクエストを募集します!の言葉キューン
もう神対応すぎて、トキメキが止まらなかったです✨

7/28は、和希そら様の再出発の日として…一緒に乾杯🥂するために、絶対に休みを取らなければ…と思いました🎊

私は、オープニングの曲は…やはり

 『Vie.』〜希望のSORA〜

を希望いたします✨そらくんの新しい門出、出航を祝うにふさわしい🛳️エモカッコイイ!今のそらさんにぴったりの曲だと思います飛び出すハート

ぜひとも生で聴きたかった!っていうのが本音ですが、生配信してくださる優しさにキューン飛び出すハート感謝です🥳本当にいい時代になりましたよね👏
あと、そらくんのキレッキレのダンスも観たいけど…3公演もあるので、真夏だし…そら様の体力が心配です💦
欲を言えば、映像に残してBlu-rayで販売していただきたいです。絶対に買いまーす!
そして…スタッフの方へお願い☺️関西でも、同じようなイベントの開催をお願いいたします🙇

ということで、今日も和希そらさんを愛でて1日が終わりました(笑)最近、仕事がハードになりつつありますが、そらさんのことを考えるだけで元気になれるし、何でも頑張れます💪飛び出すハート


   庭先のバラ🌹が咲き始めました🥀
 ベルばらの1次抽選🍃当たりますように…🍀