気がつくといつも あなたのこと考えてる
この頃の私
こんな気持ち とうの昔に 忘れてしまってた
気がつくといつも あなたのこと目で追ってる
少女のように…🎶
DREAMS COME TRUE『ひさしぶりのI miss you』より

こんな歌詞であってたかな?
今の私の心境です💟

今日、はじめて…博多座の『VIVA FESTA!!』観ました😽和希そらさん探しに…大忙しでした!
2019年だから、5年前か…🤔
私は、この時にいったい何をしていたのだろうか💦
本公演は、まぁ様の公演だったし、大劇場まで観に行きました。なのに…😫

博多座バージョンは、そら様がセンターで踊る場面がありましたキューン飛び出すハート

客席降りもあったし、お芝居も名作だし…。やはりこの公演は生で観るべきだったなぁって後悔しています😭

ということで、もうこんな後悔したくないので凄く悩んだのですが、7月のファンクラブのイベント🎪申し込みました。抽選なので、当たるかわからないけど…。
そら様が言われる通り『アタレバ』の話です(笑)

今の私は、
そらさんのセンターが観たい!
という欲求にとっても飢えています☄️

この時のそらくんは、まだ可愛らしさがあって…。そう思うと、この前のディナーショーは、踊りもキレッキレで、ビジュアルも歌唱も色気も…全てにおいてアップデートされてたので、この5年の間に相当努力して成長されたのだなぁって思いました。あと…私、そらくんのトークがたまらなく好きキューンなのです。華澄さんに、ファンです!ってべた褒めされて、照れている表情とか、『真面目に聞けー』って突っ込んでいる時の可愛らしさとか…もう全てがツボで…愛おしくてたまらないです!そらさんが企画されたクルージングもきっとセンス抜群!全てにおいて…素晴らしいパフォーマンスが観れると期待しております😊
お天気は、大丈夫かな?夏だしもし、台風🌀とかきたら…クルージングどうなるんだろう🤔

『9to5』も始動されたようですし、本当にこれから楽しみなことか多すぎますね🥳



庭先の新緑が美しい季節🍀になりました✨

しかし、今日もお風呂🛀の中で、
🌸桜色舞うころ🌸聴いて癒やされました😚

おっと…そうこうしてるうちに、そら様が、ブログを更新されましたキューンいつもより長文でうれしい😆
最初で最後のオープニングParty🍷
何着ていこうかな?っとか、何歌おうかな?とか、考えられてるんですね!
ホッントにステキ~💟ワクワクが止まらない💓もう、突き進むだけ…迷ってなんかいられないですよね🎉