今日の勤務は、長くなるんだろうなーって思いながら、構えていったら…なんと13時間労働でした🫨クタクタになって帰ってきたら…🍃Amazonで頼んでた、そら様の雑誌が届いてました🎉

うひょ~🐬疲れが吹っ飛んだ〜🐬

とりあえず…お風呂🛀に入る前に、がん見キューン

     画像、お借りいたしました☺️  
     
   なにコレ?ステキ~💖セクシー💓
🌸もうすっかり素敵なお姉さんですね🌸🍃🌷

そして…今日、お昼休みにファンクラブの案内みてたら…🐬

     行きたーい』🐬

和希そらさんに会いたい☄️生歌💠聴きたい🎶
また、クルーズなんて、流石〜おしゃれですよね💟そして、お値段も思ったよりも…リーズナブル☺️
この嬉しいニュースに、にやけた顔がとまらず…お昼からの仕事も、ガンバレた私でした✨

今のそら様の存在は、私の元気の源🌊ときめき💗の原点🍃もちろん、帰りの車の中でもイケボの…こと&そらの曲を聴いて、癒やされながら岐路に着いたのでありました😽🌠

それにしても…そらくんにとって礼真琴さんは、音楽学校の時から憧れの存在であり、現役時代もずっとリスペクトして、ことちゃんめざして常に向上心をもって芸事に努力していかれたのだなーって思うと…胸が熱くてたまらなくなりました😘だから、歌に踊りにあんなにハイクオリティな舞台で、私達を魅了し💖今は、すっかり…どっぷり沼堕ち🫨
これからのそらくんも楽しみですが、ことちゃんが退団した後、どんな活躍をされるのかが本当に楽しみです☺️もしお二人のコラボ💟イベントがあったら、行きたいなー。だって、もう最高❗が約束されているような気がする🥳