和希そらさんの生の舞台を…今か?今か?と待ち続けている私ですが、今日ふと考えていて…そらくんは、意外と『ドラマもイケるんじゃ?』と思いました。

最近では、海ちゃんの『パリピ孔明』の女社長役が、面白かったですが…(笑)七海ひろきさん✨って、自己プロデュース力が凄いですよね👏
ビジュアルは、現役時代よりも一層洗練されてカッコイイし、CLASSY『HIROKI』ってキャラクターで載ったり、今度はオーケストラをバックにコンサートを開催されるとか🎉キョロキョロ


  ドヤ顔でもカッコイイ!海ちゃん✨

和希そらさんは、今後どんな路線で輝いていかれるのか?🤔もちろん、ご自分のやりたいことで輝いていただきたいのですが…。ドラマなどで、『あっ!和希そらさんでこんな役観たいなぁ』って勝手に妄想してみましたウインク

まず、タカラジェンヌOGの登竜門であるWOWOWドラマに出て欲しい❗
結構、退団してすぐにみなさん出演されてる印象です✨大空祐飛さん、真飛聖さん、朝夏まなとさん、早霧せいなさんなど…。
WOWOWドラマは、良作が多いから…🤔
女優さんで言うと…佐久間由衣さんが演じられるような役回りがいいなぁ~ニコニコ
・『トップリーグ』の雑誌記者の部下
・『最愛』の大ちゃん(松下洸平くん)の部下

アクションものの警官の役とか似合いそうキューン


みんな大好き!和希そら💟

カッコ可愛い!きれいなお姉さん🌷

このバッジが欲しいよー🥳

もうセンスの塊☄️みたいな、そらくんなので…どんな役でもイケそうですけどね🐬


昨日、育三郎さんの番組『おしゃれクリップ』に井上芳雄さんが出演されてて…もうなんといいますか…大号泣でした(泣)💦
『なんでお前が泣くんだよ』って育三郎さんに言ってた井上くんがツボでした(笑)
上京されてきたお母様に肉じゃがや味噌汁などの手料理でもてなした話とか、胸熱でした😭

最近は、特に家族愛💟の話で涙腺崩壊して涙もろくなっている私でございます😊

ということで…井上さんと育三郎さんと言えば、『モーツァルト』❗実は私、まだ一度も観たことがなくて…以前、WOWOWで録画したやつがあるので観たいなぁって思っています😽

『愛していれば分かりあえる』🎶
そらくんのディナーショーではじめて聴いたのですが、最近とってもお気に入りです🥳

そして私のもう1つの妄想というか、要望ですが…礼真琴さん主演の『モーツァルト』が観たい!です。素晴らしい楽曲での宝塚版初演!実現して欲しい〜キューン