友達から聞いて、私にとってビッグなニュースが❗



ヤッホ~🥳



数ヶ月前、初放送の時に私を、地獄の奥底の落とされた出来事が、

❄Everlasting Snow❄

のカットでした💦

本当に鬱々とした日々を、すごしました。


劇団にもご意見として、投稿させていただきました🥳著作権の都合で…という返事が返ってきましたが、同じような意見が、殺到したのでしょうか?

最初から、全編放送は、出来なかったのでしょうか?

せっかく、和希そらスペシャルディスクを作ったのに…また、作り直し?




でも、本当にありがとうございます🥳

5/31初放送☄️なんだか、嬉しすぎて眠れません☺️明日は、仕事なのに大丈夫かな?


願いは、かなう❗

私って、意外とクレーマー?

スカステさんに、よく意見するのですが、結構採用して下さることが多くてうれしいです✨


さて、今1番気になることは、そらくんが出演する舞台『9to5』の福岡公演が、博多座に来てくれるかな?これは、博多座さんに問い合わせたらいいのかな?


このようなことに一生懸命になって一喜一憂できるって、しあわせなことですね🥳