今日は、和希そらさんから…とてもうれしい😆発信がありました飛び出すハート

🌸桜色舞うころ🌸のカバー動画が送られてきました✨

これは、何回聴いても癒やされる💟

以前、礼真琴さんとのトークでことさんが一緒にカラオケに行って、大絶賛されてたこの曲を今日フルで聴けて、とってもしあわせな気分になりましたキューン

もう、10回くらいはリピートしたかな…(笑)

あの礼真琴さんが絶賛されるのだから、いつか聴いてみたいと思ってましたが、まさかこんなに早く聴けるとは…🥳声もビジュアルも艷やかになって、ステキ~💓と何回も胸の中でつぶやいていました🌸この動画を観れただけでも、ファンクラブに入ったかいがありました。眼福💠耳福キューン飛び出すハートあとは動くそらくんを観たいから、コンサート早く観たいなぁ💟
その前に、CDの発売とかあったらもちろん買いますけど…☄️カバーアルバムもセンス抜群で超イケてるし、歌唱のクオリティがとっても高いと思います😊

実は私、『KOTO&SORA』っていうCDを自分で作って、鬼のようにリピートしてます😊耳福

冬は、Everlasting Snow❄
春は、桜色舞うころ🌸

季節によって、聴きたい曲が出来てうれしい😆
桜🌸が散っていく中で、この曲をずっと聴いていたい…そんな情景が浮かぶ、しあわせな昼下がりでした😽

和希そらさんのファンクラブのスタッフの方達も、少しずつそらさんの情報を発信されててプロデュース力が凄いと思います。インスタでは曲の一部分が流れて、ファンクラブに入ればフルで聴ける!和希そらファンは、とっても焦らされて…なんとも上手い手法です👏


5月にファンクラブ💠グッズが届くのとってもたのしみー🥳缶バッジは、何が届くかは来てからのお楽しみとのこと🍀私の1番お気に入りの写真が届きますように!



    あたたかくなりましたね🌷
  畑の野菜達の成長がたのしみです💐