和希そらさんが宝塚を退団されて、1日が過ぎました。今、そらくんはどんな気持ちなのかな?きっと…真っ青な空を見上げて、清々しい気持ちなのでしょうね☄️

庭の梅も咲きはじめ…もうすぐ春だというのに🌸そらくんが宝塚を卒業して、私の心の中にはポッカリと穴があいて…今でも車の中でそらくんの声を聴くと、胸が締めつけられて、涙💧が出てくるの(泣)でも、そらくんの笑顔を思い出してウインク私も前を向いて歩こうびっくりマーク

明日のタカニューでは、挨拶みれるかな?


先日、そらくんの新人公演のルキーニ観ました✨全てにおいてクオリティの高い舞台だったと思います👏最後のそらくんの挨拶のサプライズにドキッ🎉(今、初めて観たんかい!)きっとそらくんが、新人公演の長で頑張って仕切ってたんだろうなぁっ🍃そして、それに答えようと頑張るみんなの団結力がひしひしと伝わってきました🍀星風まどかさんは、研2でエリザベート?それであのクオリティ💐は凄いですね👏

そして…そらくんロスの私の心を今いちばん癒やしているのが、阿部サダヲさん主演のドラマ『不適切にもほどがある』です🎊久しぶりにドラマにハマってます(笑)

今日もお風呂🚿に入りながら、🎶◯◯チョメチョメ〜の歌が頭から離れず…🥳まぁシリアスというよりもバカバカしいのですが…ちょうど世代ということもあり…とにかくどハマリしてます(笑)毎回、出てくるゲストが豪華🥳ロバート秋山最高‼あの芸風は私のツボ(笑)やっぱり、人生に笑いは必要だ❗

そして…昨日、笑いながらも大きな愛を感じた投稿が…💟


私が、はじめて和希そらさんを認識したのが…たしか🤔まぁ様のブリドリ+NEXTだったので、その時のかわいい💞そらくんをずっとみてて…成長したそらさんにハートをぶち抜かれてるので…💖🐬
このまぁ様のMessageには、まぁ様からの深い深い愛を感じるし…とにかくあの時は、そらくんをイジりまくるみんなのやりとりが大好きでした✨❤

  感・無・量!!
   最高ですね✨🎉

  まぁ様ありがとう🫂

ということで…いろんなところから、元気もらったので、明日からも仕事頑張るぞー🌠