先日、母が『あー餅が食べたいなぁ』って言ってました。ちょうどそんな時に友人から、『近くの神社で餅投げがあるから、一緒に行きませんか?』のお誘いがあり…『行くー』😽と即答しました🍀

餅投げと言えば、昔から大好きで小学生の頃は、最高で40個以上拾ったことがありましたニコニコ

以前、花組公演であかちゃんが演じた鈴木重成公の神社です🥳テンションあがるー☝️🎉

お賽銭して、明日の星組☆のTICKETが当たりますように…ってお参りしました🥳

結果は、12個と少なめでしたが…如何せん😅人が多くて、身動きが取れなかった💦最後に袋ごと飛んできて、それを取ろうとしたらバランスを崩して倒れてしまって…もう若くはないことを実感してしまいました(泣)😵

      紅葉🍁に癒やされる

そして、帰ってスマホをみたら…なんと!ヒビが入っていた(泣)😭これは、どうしたらいいものか?💦
明日、ショップに言って問い合わせしてみよう!
やっぱり、人間欲を出しすぎたらバチが当たりますね😫

とにかく、お得🉐とかおまけが大好き!で、明日はユニクロ感謝祭に並んで、粗品を貰わなきゃって思っています🏵こんな強欲な私に、星組☆さんのTICKETは、当たるのでしょうか?

     吉と出るか?凶と出るか?

飛行機から見た私の住んでる町