🎶出逢いは作るものだと人は言うけど…気づいたら始まってる それが恋でしょ🎶

昔、20代の頃によく聴いてた古内東子さんの曲の一節です🍀あの頃は、よく古内さんの曲の歌詞に共感してましたが、最近また…うん、うん🐷そうだよね🥰と思う出来事がありました😽


気づいたら、その人のことばっかり考えている🍀その人のことを目で追っている✨実は…昨夜も🌌気づいたら、花組💠BEAUTIFUL🌺GARDEN💐の🌴焦らされて熱帯🌴を観てました🤩

私はこのショーは、生でSS席の5列目で観劇したのですが、幕開きから幻想的で盆回りの使い方が素晴らしく、登場するスターさんも層が厚く…色彩や音楽が華やかで夢々しく、観劇した後に『あーこのショー✨を生で観れて良かったー』💖ととても感動した作品でしたので、東京千秋楽のライブビューイングもわざわざ観に行きましたし、こうやって時々夜中に観ることも多いです🤩(笑)

TUBEのライブは、若い頃よく行ってたのに…なぜか?この曲だけ知らなくて、ちなつさんが銀橋で歌った時のアロハシャツとラテン系の音楽✨ちなつさんの大人の余裕漂う色気💖にもうノックアウトでした🌺

DEEPなちなつファン🥰には、『何を昔のことを言ってるの?』と笑われるかも知れませんが、今頃ちなつさんの沼にハマった私は、これからたくさん作品を観ないと…と思っています😽🎡

ちなつさんの当たり役は、多いかと思いますが、昨日ネットを検索していたら、『今夜ロマンス劇場で』の北村さんの役がオススメらしいので、早く観たいです🥀これから、ちなつさんのいろんな役を観れると思うと…とてもワクワクします☄️DEEPなちなつさんファンの方におすすめランキング✨を教えていただきたいです🎊

さしあたり近場の博多座公演💠あかねさすの中大兄皇子と川霧の橋は、生で観劇出来て本当に良かったです😽🎡

今度の在原業平は、ぜひとも生で観ないと後悔するような気がします✨


今日は、ドライブで海で戯れる鴨🦆たちに癒やされました🌊


今日は、田中畜産でもつを買って、もつ鍋でした🐮畑仕事に風呂掃除💠お昼寝を3時間して…充実した1日でした☄️こうやって、健康で好きなものを食べて…何気ない日常にときめく人がいる✨ということが1番しあわせなことなのかな?
今日は、昼寝しすぎて眠れない🌆今夜は、どのちなつさんを観て寝ようかな?🌠