アロハ、ハワイ島よりカリンこと カリスあさこです🐬

 

2021年にインドのakikoさんから直接、ライトワーカー講座を受講し

ライトワーカー講座を教えていましたが、2023年夏に 3人目が産まれたので、休憩中です




先日 starseed kuさんのセッションを受けました。おもいきって、申し込みして 1年以上まつのですが、時差の関係で 1日間違えて思い込んでたら 1日思ってたより早くて 焦りました、  リマインドとかなくて ギリギリにZoomがおくられてくる形式で  ほんとにあるのかな?ってドキドキ


何をかくそう、セッションうけるまで KuさんのYouTubeもほとんどみてなかったし はいってこなかった気がしてた😆  

 もう人にいろいろ聞いてもな 結局自分で決めるから 人に聞いてもな~と思ってて

 

でも、

うけて、Kuさん大好きになりました🎵  

そして、Kuさん、YouTubeも毎日聞いて いまは すごく kuさんのお話がはいってくる!おもしろい✨✨


セッションでは

わたしは、プレアデスのタイゲタ出生で、金星もだそう。地球の転生が少ないそう、(数千年)で そういう人は120人から130人にひとりくらいのタイプらしい、 


今回で地球からは離れて  またプレアデスかシリウスなどの 宇宙に戻る可能性が高いと言われました。


 ハワイにいるのは、宇宙に帰りやすい場所だから そして センタリングするためにも


プレアデスの子育てのこと、も聞けたり

家族も離れてて 心配だったけど その必要もないんだなぁ、と   近くにいる必要があるときは わかる



もっとあれ質問しとけばよかった と

あとからおもうこともあったけど

KUさんとお話して ヒーリングうけて 子育てで 自分時間が少なくて 落ちぎみだった波動が ばーんとあがったと思います👆️



Ku さんのYouTubeめちゃみてるこのごろ✨✨✨✨



また、続き書けたらと思います



アクアブルークォーツで、フラーレンつくりました✨


Mahalo💓