ALOHA8🌈🐬
 
 
もう、3人目を出産してから もうすぐ3ヶ月になります、出産のときのことはまた、備忘録として今度書きたいなとおもいます。
1人目はハワイ島で 自宅出産、2人目は日本の助産院での出産、今回はヒロの病院(助産師さんは保険が効かなくなってしまったので💦)で、いろいろな経験したい魂みたいです😆
 
 
先日、ハワイ島に訪れていたインドのあきこさんと ハワイ島でお会いすることができました🙌
ライトワーカー講座でzoomを通じて話してはいたけれど、いつか生で会える気がしていたら会えた!
 
あきこさんとは、短い間だったけど イルカのテレパシーのようなかんじで、 話したことだけじゃなく、エネルギー交換できた感じがしました。ちょっとお疲れかな?ってかんじもしました。 
 
 
リトリートのアイデアがあるそうで、
この島のエネルギーが必要な人たちがきて また自分の場所に持ち帰っていくことが 大事というようなことを言われてたけど ほんとにそう思います。
わたしは ハワイ島に住んで フラをまなんでいるうちに、自分の女性性の部分が深く癒されていきました。
 
またここ最近、いろいろなジャッジや自分の気づいていなかったブロック 自己批判など が浮上してきて、
気づくことが大事🙌。そして昨日 女神ペレにたのんで
必要のない、低い周波数を燃やしてもらえた✨🔥
 
 
 
あきこさんには
アルクトゥルスなかんじするねと言われました🎵
 あきこさんに、会えて嬉しいと喜んでくれて よかった💓
 
 
akikoさんのサロンでは、
いろんな人がいて 見えない嫉妬とか、いろいろなものを 感じたりしたこともあったけど(* わたしは、そんなに投稿したりしてなかったので 自分に対してだけではなく ほかの人とかみてて)
すごく素敵な繋がりもできたり 学びがあったり、
自分と似た感覚のある人たちがいて とても嬉しくなったり、いろいろ練習相手として セッションうけたり、させてもらったり。。 感謝✨✨✨
 
 
 
 
日々自分を整えて、 
地に足つけて現実的な家事や子どものことと  少し余裕が出てきたから もっと静かな時間も取っていきたいな✨✨
 
 
まとまりなくってごめんなさい💦
 
10月22日から、11月11日まで ダイアナクーパーさんいわく
宇宙のポータルがひらいて 高いバイブレーションが11月11日まで 降り注いでいると  
 
その時は
知らなかったけど、21日22日は  すごくだるかったから 関係してたのかもな、  
 
皆さんはどうですか?
 
thank you for reading🙏🌈🦄