ALOHA8🌈🐬
 
ハワイ島ヒロから カリンです✨
 
いよいよ臨月に突入しました。
5月中ばから、6月半ばまで 4年ぶりに日本に帰っていました。 久しぶりだったので 免許の更新や 市役所の手続きなども時間がかかり、バタバタでした。
 
 
息子たちが小学校の体験入学と保育園に行けたので
以前から習いたかったフラーレンを 岡山の小川由香里さんから学ぶことができました。
 




フラーレンが 家にきてから 実家の雰囲気も変わったのがわかり、実家に帰ってきてから大変だったのが、少しずつよくなっていきました(そういうタイミングだったのもあると思うけど やはり大変だったからこそ、フラーレンのパワーを感じました!)
 
時間がある時にフラーレン作って まずは家族にあげたいな✨
 


 
前にすごく疲れてた時、お友達からいただいたフラーレンをハートに置いて ヒロの我が家の一番エネルギーのいい場所で寝転んでたら すっごく元気になったことがあります。
 
子供も、大好きで触りたがるし、 下の子はいろいろと
エネルギー的なものをもらってくる体質なので、作ってあげたい(すぐ破壊されそうだけどw)
 
 
チャネリングの練習会は 書いてないですが続けていて
先月は日本で 私のことを久しぶりに ライトワーカー講座を終了した方達にチャネリングしてもらって ありがたかった〜💕
 
これからの仕事のヒントになりました😊
 
 
これからは出産準備に専念するので ライトワーカー講座やブロック解除クラスはお休みします。
 



Thank you for reading💕
 
 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド