ALOHA🌈🐬
 
ハワイ島ヒロから Calin(カリン)です✨
たくさんのブログの中から ここに訪れていただき ありがとうございます💕
 
 
ハワイでは4月30日にあった 日蝕で新月。
みなさんはどうされてましたか??
 
見てくださっている方に向けて、5月のバイブスはどうかな?と
Sacred Destinyオラクルカードをひきました。
 
 
 
この期間、世間一般の幸せや成功 ではなく
自分自身と向き合って、自分にとっての 豊かさ、幸せな時間、人生で大切なこと、、 そんなことを考えてみたり
人に遠慮せず、 なるべく気にせず 自分を解放していくと
どんどん軽やかに進んでいけるよ〜 
っていう感じを 感じました
 
 
 
以下は、カードの解説を私が訳したので
ちょっと日本語が変でございます🙏
 
 
ジャンピングカードは [Happiness]でした
ハピネス🐬
  
    

喜びを叫んでください!!  ハピネスのサインがあなたに訪れています。あなたの光を輝かせてください。 豊かないい運気が待っています。 更なる喜びや幸せへのゲートが開いています。 あなたの人生が拡大していきます。oportunities(機会)が現れます。喜びと共に、前進してください

深く完全に愛し、人生を両手を広げて抱きしめましょう

注意することは、拡大を観察していくこと。 大きすぎたり、早すぎる変化は、圧倒されてしまうので

 

 

 

 

Going Forward (前進する)

 

 

    

このカードを引いたあなたは、愛、豊かさ、生産性、充足感がこの先にあります。

あなたの仕事や状況や関係などが 育って拡大しています。 さらに前に進んでいってください。 たまに、周りで起こっていることに気を取られることは簡単に起きていまします。でも、このカードが 人生の恵みが増えていくことを 

何に対しても 自分を抑えたり遠慮したりしないことだと 示しています。

拡大していくと、あなたの願望や必要なことは対処/与えられると知ります。

あなたの人生は 一番ベストな方法で 最高ないいこと(Highest good)のために高まり、拡大していきます 

 

 

 

 

何やら、みなさん5月からいい流れが来てるのかも?って感じました💕   
 
 
心に残った部分だけ
受け取ってください😊
 
個人リーディングは 
アカシック&ヒーリングのセッションですが、オラクルだけのセッションもできます。 🌸モニター価格です🌸
詳細↓
 
お読みくださり マハロ🌸 
 

ちょうちょ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまちょうちょちょうちょ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまちょうちょ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまちょうちょちょうちょ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

【募集中のメニュー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインからも 質問やお申込み受けつけます

 

 

 

 

 

ラインID検索が確実!

↓↓↓

@541vcqub

 

 

 

インスタも良かったらフォローしてくださいね♪

↓↓

 

https://www.instagram.com/asacalin

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド