長芋の大葉肉巻きのお弁当♪~今日はバーゲンの日~ | あさちゃん♪の日常〜お弁当日記〜

あさちゃん♪の日常〜お弁当日記〜

主に夫のお弁当投稿です
2019.9~◆ファミリーマート公認アンバサダー◆

●インスタグラムがメイン♪
→https://www.instagram.com/y.h_asachan

●懸賞目的でTwitterやってますw( ̄▽ ̄)
→@asachaaan_n

2019.10.19()

#OnigiriAction2019 🍙その16


今日のお弁当

✳️長芋の大葉肉巻き

✳️枝豆ピック

✳️野菜炒め

✳️舞茸&ズッキーニのバター炒め

✳️ミョウガの甘酢漬けおにぎり🍙🍙

  ( #スーパー大麦 入りご飯)



今日のパパ弁当

長芋の大葉肉巻きお弁当🍱



ジャパンプレミア参戦の疲れを引きずり

今日は🍱何にも考えてなくて

残り物の野菜炒めも突っ込んだw😂


ミョウガおにぎりミョウガ実家の庭産♪




雨が止んで晴れ間が見えたから

洗濯物を干そうと思ったら

またどんより曇り空☁☁☁😥


昨夜はまた千葉方面で

激しく土砂降り☔☔☔でしたね💦

大丈夫だったかなぁ?😨😓


秋晴れ戻って来ーい!☀☀☀🙏🏻😣


ーーーーーーーーーーーーーーー.

#onigiriaction #おにぎりアクション #おーいお茶 #おにぎりアクション2019 #お弁当 #わっぱ弁当 #弁当 #oben365 #bento #lunchbox #旦那弁当 #くらしメイド #マカロニメイト #豊かな食卓 #おうちごはんLover #おうち和ごはん #wp_deli_japan #フーディーテーブル #オベンタグラム #w7foods #私のおいしい写真 #ダイニングラマー #IGersJP #colordining #wp_deli_japan #かりんほんぽ #曲げわっぱプレゼント1910 #ベルクお弁当部 #yamasabento


ーーーーーーーーーーーーーーー


今年はどこのバーゲンに行った?

上矢印上矢印上矢印

基本

バーゲンには行かないキョロキョロ

あのセール特有の

殺気立った人混みは苦手ガーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう