ハロウィンおにぎりのお弁当♪~今日はカラオケ文化の日~ | あさちゃん♪の日常〜お弁当日記〜

あさちゃん♪の日常〜お弁当日記〜

主に夫のお弁当投稿です
2019.9~◆ファミリーマート公認アンバサダー◆

●インスタグラムがメイン♪
→https://www.instagram.com/y.h_asachan

●懸賞目的でTwitterやってますw( ̄▽ ̄)
→@asachaaan_n

2019.10.17(木).

#OnigiriAction2019 🍙その14


今日のお弁当

✳️明太子なめ茸の

 オバケちゃんおにぎり👻

✳️スモークサーモンの

 ジャック・オー・ランタンおにぎり🎃

✳️ゆで卵

✳️肉厚メンチカツ(冷食)

✳️ズッキーニソテー

✳️ラディッシュ

✳️しし唐のゴマ味噌炒め



今日の娘ちゃん弁当

ハロウィンおにぎりお弁当🍱✨



オバケちゃんおにぎりは白飯に

#カルディ で購入した明太子なめ茸入り♪


ジャック・オー・ランタンおにぎり

酢飯に白ゴマを混ぜたご飯に

スモークサーモンを貼り付けました♪



pic❸❹

味の素の美味しそうなメンチカツ


🆕新発売だったのでお試し♪😊

凄い勢いで売れてるのか?

そこだけ品薄で残り3~4パックしか無かった💦


ーーーーーーーーーーーーーーー.

#onigiriaction #おにぎりアクション #おにぎりアクション2019 #おーいお茶 #お弁当 #弁当 #bento #KALDI #lunchbox #oben365 #娘弁当 #くらしメイド #マカロニメイト #豊かな食卓 #おうちごはんLover #wp_deli_japan #フーディーテーブル #オベンタグラム #w7foods #私のおいしい写真 #lifewithXA3 #ダイニングラマー #IGersJP #colordining #かりんほんぽ #曲げわっぱプレゼント1910 #ベルクお弁当部 #yamasabento #秋のおでかけ弁当 


ーーーーーーーーーーーーーーー


一人カラオケ行ったことある?

上矢印上矢印上矢印

ない...てか

カラオケ自体何十年も行ってない笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう