ポークチャップのお弁当~今日はプログラマーの日~ | あさちゃん♪の日常〜お弁当日記〜

あさちゃん♪の日常〜お弁当日記〜

主に夫のお弁当投稿です
2019.9~◆ファミリーマート公認アンバサダー◆

●インスタグラムがメイン♪
→https://www.instagram.com/y.h_asachan

●懸賞目的でTwitterやってますw( ̄▽ ̄)
→@asachaaan_n

2019.09.13(金)


今日のお弁当

✳️ポークチャップ

✳️ゴーヤチャンプルー

✳️かぼちゃの煮物

✳️しし唐の揚げ浸し

✳️エリンギのグリル

✳️3色蒟蒻のワサビ風味浅漬け

✳️もち麦ご飯🍚



今日のパパ弁当

ポークチャップのお弁当🍱✨



どアップで撮ってるからか?

よく「ボリューミー」と言われますが


もち麦入りのご飯は130㌘くらいで

おかずも野菜が多めだし

それぞれは少しずつで男性用のお弁当を

女性向けの小さめのわっぱに詰めているので

実際はそんなにボリューミーでもないかな…😅




今日は朝からどんより曇り空☁

十五夜お月さんは見れないかなぁ💧

🙄残念⤵⤵︎

お団子は食べるけどねー🎑😂


ーーーーーーーーーーーーーーー.

#お弁当 #わっぱ弁当 #弁当 #oben365 #bento #lunchbox #旦那弁当 #くらしメイド #マカロニメイト #豊かな食卓 #obento #おうちごはんLover #おうち和ごはん #wp_deli_japan #フーディーテーブル #オベンタグラム #w7foods #私のおいしい写真 #ダイニングラマー #IGersJP #colordining #wp_deli_japan #cooking #かりんほんぽ #曲げわっぱプレゼント1909 #ベルクお弁当部 


ーーーーーーーーーーーーーーー


パソコンのタイピング得意?

上矢印上矢印上矢印

もう何年もやってないから

激遅になってるかもw笑い泣きキョロキョロ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう