ぉ料理が決定(前菜を紹介) | 結婚式準備を面白可笑しく綴る@朝ちゃんブログ

ぉ料理が決定(前菜を紹介)

結婚式のご飯…


これってかなり重要です。。


せっかく高いお金払って来て貰う皆に満足して欲しい。。

試食に3回行きました。。


納得できるまで食べたから大丈夫なはずなのですが(>_<)☆


結局ご飯も金額アップしちゃったよ~(´Д`)フゥ

仕方ないでしゅよね。。

結婚式まで残り1ヶ月チョット。。地道に頑張るじょ。。


と言う事で本日は前菜を紹介しますよ~(/ω\)





結婚式準備を面白可笑しく綴る@朝ちゃんブログ


こんな感じの創作前菜3種盛り合わせに決めちゃいましたよ~


ペタしてね