司会者と打ち合わせでトイレ行きまくり編 | 結婚式準備を面白可笑しく綴る@朝ちゃんブログ

司会者と打ち合わせでトイレ行きまくり編

今日は司会者の方と打ち合わせ~( ´艸`)でした。。


司会者ってすごいな~って思ったじょ(´∀`)

オシッコもジョ~。。。


打ち合わせの時ってドリンクいっぱい出してくれるから


つい飲みまくって…トイレの回数も半端ない。。


そんな話は置いといて。。。


結婚式の実感が更に湧いてきたよぉぉ!(´Д`;)ハァハァ


司会者って、声もだけど喋り口調や乗せ方もホント上手い。。

安心して任せられそうな方で良かったジョ~(ノ´▽`)ノ


歳がいってるすぎた人はベテランでいいんだろうケド…


オバサンだは嫌だったの。。


司会者やスタッフも含めての私達の結婚式の一部分だから。。


そんな事を考慮すると…アラサーの人だと


それなりの経験も有りで、なおかつ品もあり、


ノリもよくて最高ってゆう希望だったんだけど


私達の司会者は、ちょうどそんな感じで恵まれてるぜドキドキイシシ


ペタしてね