伊藤英明さんが「コーヒーデビュー」 | 結婚式準備を面白可笑しく綴る@朝ちゃんブログ

伊藤英明さんが「コーヒーデビュー」

 伊藤英明さんが「ダイドーブレンドコーヒー」の


新テレビCMに起用されるみたいですねヽ(゜▽、゜)ノ


CM好きの私には見逃せない情報です(ノ´▽`)ノ
 
もう35歳なんですか~意外でした!!!


代表作って「海猿」や「天体観測」ですよね~(`・ω・´)ゞ


最近知ったのですが、私が好きだった

『OUT0妻たちの犯罪』にも


出演されていたみたいです∑(゚Д゚)


私は田中美佐子さんが好きで見ていただけですが…


当時はチョイ役でしたでしょうか?何役だったか忘れましたが…Σ(~∀~||;)


そんな伊藤英明さんも今では映画にドラマにCMに引っ張りだこですな(;^ω^A


織田裕二を抜いた???Σ(=°ω°=;ノ)ノ