パンツばなし2~略してパンツー | 結婚式準備を面白可笑しく綴る@朝ちゃんブログ

パンツばなし2~略してパンツー

次は姉のパンツ話(´_`。)ハァハァ


姉ちゃんは、私が借りてて返したTバックを履いていた訳なんでシュが。。


私達が普段は絶対履かないパンツの種類…それは、Tバック。。。


姉のTバック姿…面白すぎて( ´(ェ)`)フフフ


だって、Tバックって、前からみたら普通のパンツだけど、


後ろからみたら、何も履いてないみたい(/ω\)キャ~


面白すぎて…姉ちゃんの3歳の娘ちゃんを呼び、母親のTバック姿を


見せてやりやしたでやんす。。。(・ε・)イシシ


Tバック初体験だよね…びっくりしてたけど…


姉の娘『ママ~お尻見えて恥ずかしいやんかぁドキドキ』といいつつ、


ママのお尻に抱きつく娘ちゃん。。大笑い(´∀`)



姉『へへへっ~』


とTバック姿のまま…ママと娘、楽しそうでシュシュΣ(・ω・ノ)ノ!萌え~


あぁ~変態。。。。




気に入った方ぺタしてくださいやさい。。

ペタしてね



気に入った人はクリックしてねん(´・ω・`)
人気ブログランキングへ