パンツって洗っても不潔かいの~ | 結婚式準備を面白可笑しく綴る@朝ちゃんブログ

パンツって洗っても不潔かいの~

姉ちゃん家族がとまってかえって、賑やかでした(´∀`)にゃ~♪


パジャマやパンツを貸してあげたんだけどね~


姉ちゃんには、前私が泊った時に借りた…新品だったTバックを(/ω\)キャッ


姉の旦那にも、私の旦那のパンツ貸してあげるってゆったら…


姉旦那『気持ち悪いから…嫌だっ』


私『表と裏ひっくり返してはいたらいいやん』


姉旦那『トイレする時、ひっくり返してたらオシっッコ出来ひんやろ!!』


私『この家はオシッコわ座ってするからパンツぬぐやん!!』


姉旦那『そうやけど…パンツだけは人の無理やから!!買ってくるわ!』


まぁ~義理の家族のパンツだけど~私の旦那ちゃんのパンツ…そんな嫌かい(ノ_-。)


新品のパンツを手に満足げな、安心していた姉の旦那でしたとさ(´_`。)チャンチャン




気に入った方ぺタ願いまシュ

ペタしてね


気に入った人はクリックしてね(´・ω・`)
人気ブログランキングへ