ダーティセクシーマネー☆ネタばれ少々塩コショウ少々 | 結婚式準備を面白可笑しく綴る@朝ちゃんブログ

ダーティセクシーマネー☆ネタばれ少々塩コショウ少々

自家用機どんだけとばすねーんヽ(`Д´)ノ


お金持ちをってほんと大変。。。


キキが親の言い合い遠目だけど見てるの辛かったなぁ。。


私は絶対子どもの前で喧嘩だけはしないぞん!!トイレ呼び出してパパにリンチするぽ♪


逆にハレンチされたりしてぇぇぇ。。。ハァハァ♪



でも1回でイイから宝くじでマネー当たりたい(´0ノ`*)ハァハァ


もうすぐだっけ? 1枚500円の宝くじでるんだよね☆☆


2億があたりやすくなってるらしいですが…500円高額。。


夢を買うのも安くないっちゃね~(ノ_-。)チーん


面白かった人はポチっとお願いしますニャ

人気ブログランキングへ


先週のリンクは以下ニャo(〃^▽^〃)o


http://ameblo.jp/asachan-duffy/entry-10632362751.html