ゴッシプガール ネタばれあるかも | 結婚式準備を面白可笑しく綴る@朝ちゃんブログ

ゴッシプガール ネタばれあるかも

もぅ~毎週木曜は忙しすぎた玄白( ・д・)/--=≡(((卍シュ


仕事で燃え、ゴシップガールで今日も萌え~( ´(ェ)`)ハァハァ


私…変態。。でも萌え~萌え~(。>0<。)プリ


ブレアとネイトめっちゃイイじゃんイイじゃんEEジャンプ!!懐かし…。。


ドロータが、最近いい味出しちゃって、可愛い!!


金持ちの家のメイドのオバチャマって愛嬌たっぷり♪愛嬌にまさるものはありまちぇん♪

うんうん≧(´▽`)≦


セリーナ可愛い。。でも最近確かにパッとしないから…何か起こすの待ってるよ♪


でも憧れ~。。可愛いし、綺麗なおねぇさんやし、愛嬌タップリ(‐^▽^‐)


今日はいただけなかったけど…。。。性格もやはり大事だね。。。


あんまりイイ人キャラの男は好きじゃナイケド…今日のネイトは良かった♪


ブレアの好きな場所をドロータに聞いて連れてこさせるなんて~(´∀`)ハァハァ♪


あぁ~海外セレブってホントやりたい放題なのが、良くわかって面白かったねん♪


XOXO


面白かった人はポチとお願いします~


人気ブログランキングへ


先週のゴシップガールは以下ですよ( ´艸`)


http://ameblo.jp/asachan-duffy/entry-10632320383.html