映画「インセプション」でインセプション!! | 結婚式準備を面白可笑しく綴る@朝ちゃんブログ

映画「インセプション」でインセプション!!

ちょっと前になっちゃうけど、インセプション見てきたじょ(・ω・)/


めっちゃ見たかったから、期待しすぎて面白くないパターンだったら


アリエナイッティーだけど、想像してたのと全然違って、アリエッティーな映画でした(●´ω`●)ゞ


難しすぎる所もあるけど…最後もどっちなの!?って感じやけど…


インセプションされちゃいました!!


ちなみに、インセプション=うえつけるって意味らしぃ♪


流されやすい朝ちゃんは早速…使ってました(´∀`)テヘッ


友達が「ご飯ハンバーグたべたいね」


朝ちゃん「うっ…インセプションされたやん。。私もハンバーグ食べたい」


使い方あってるんかしら…いえいえあってるも、あってないのも関係ナイんティーナイんドキドキ


使ったものがちだよ~♪♪イイよ~つかっても♪♪


皆も朝ちゃんにのブログを読んで……


インセプションされちゃってくださいませ・°・(ノД`)・°・ハァハァ



気にいってくれたかた、ぺタヨロピクミン。

ペタしてね


気に入った人はクリックしてね(´・ω・`)

人気ブログランキングへ