髪の毛綺麗は…女の色気・武器の1つです | 結婚式準備を面白可笑しく綴る@朝ちゃんブログ

髪の毛綺麗は…女の色気・武器の1つです

私の髪の毛は、ロングヘアーとよばれるものですぽ(●´ω`●)ゞハァハァ



髪の毛って、サボってケアを怠ると…怒って髪の毛同士、絡み合って


持ち主の私に反乱をおこします。。髪の毛反乱軍ですぽ(´_`。)ムニャムニャ



結婚式が近いのもあるケド、髪の毛のケアは意外にちゃんとしている私♪♪



リンスの後の洗い流すトリートメントも、乾かす前の洗い流さないトリートメントも


ちゃんとやってあげれば、髪の毛軍は無心でアハハ、サラサラと笑っていまシュ(ノω・、)


どうやら私…髪の毛の声が聞こえるようです。。


たまにサボっちゃうけど…髪は女の命でシュからね。。 


がんばるぞぃ(*^▽^*)



そんな朝ちゃんの髪の毛軍が喜ぶトリートメント達はこれだよ~( ´艸`)