デスパレートな妻たち5 ネタばれあり | 結婚式準備を面白可笑しく綴る@朝ちゃんブログ

デスパレートな妻たち5 ネタばれあり

今日も笑いましたぁ(´∀`)にゃは♪


スーザンってホント「天才KY」でやんすねぁ(´_`。)


私も相当チンプンカンプンだけどよ~ん(:_;)シュン


トム最高ドキドキ結婚生活長いのに奥様にヤキモチ焼いてくれる


旦那ちゃま素敵~!!実際ヤキモチ焼かれたらウザイかもだけど


そんな旦那ちゃまだったら、可愛いすぎだす(´・ω・`)ハァハァ


オーソンに見切りをつけたブリー。。。いい決断だよぉ。。


ブリーの息子ちゃん、昔が嘘のようにママ想いのイイ息子Σ(・ω・;|||


キャサリンに結婚せまられたマイク…遠い所見過ぎ~!!幽霊でもみえたのかい!!


女から結婚せまるとか、勇気いるのに。。コラッーヽ(`Д´)ノ


ガブリエル友達想いで可愛くて最高にイイドキドキ


さぁ…先週の私の読みどうり…。。


デーヴ…狙いを、スーザンの息子にかえまちたね。。。


もぅ…デスパも最高に面白すぎ!!おすぎ!!


海外ドラマっていくら面白いのでも、面白くない時とかチョット微妙な時


があるんやけど…デスパは全くナイんティーナイんですぱぉん(・ω・)/



(・Θ・;)先週の情報は以下でするぅぅ~☆


http://ameblo.jp/asachan-duffy/entry-10630589659.html


気に入った方ぺタしてぽ

ペタしてね

気に入った方クリックしてぽぽ

人気ブログランキングへ