もちょり場マルシェ in住吉大社でした♪ ありがとうございました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今日は もちょり場マルシェ in住吉大社に出展でしたクローバー
数日前までは台風で心配だった お天気も快晴で良かった〜晴れニコニコ

お馴染みさんから数年ぶりな方、初めましてさんまで
お陰様で退屈する事もなく出展出来てホントに感謝感謝🙏

特に お昼過ぎからは お客様も多く、出展者さんも含めて
たくさんの お買い上げやセッション、ありがとうございました!



実は今回、見えない世界での僕個人の「お仕事」があって
私物で非売品の糸魚川翡翠の神兎(なでうさぎ)を
故郷の住吉大社に お連れする事が出来て一安心クローバーキラキラ

※気づいてくれた方は少なかったけど……

ブースから あまり離れられなかったのと人見知りもあるから
出展者さんとの交流は少なめでして……すみませんあせる

後片付けは、飲み友はまちゃんが助けてくれて感謝🙏
主催の美江子さん・猪俣さんにも感謝で ありがとうございました!

来月末は名古屋の もちょり場マルシェに僕は出展ですし
また宜しくお願い致しますクローバー


フォローしてね!