29日(土)天然石と占いとケーキの会in新大阪、残席若干数となりました! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

29日(土)天然石と占いとケーキの会in新大阪を開催しますクローバー
※画像は前回開催の様子です音譜



毎回好評いただいてる単独開催の会で、あと若干名ご参加可能音譜
今回も SNSや動画でアップ出来ない天然石や僕の私物も販売秘密

イベント会場だと ゆっくりストーンを ご覧になれなかった方や
僕と ゆっくり お話されたい方は こちらの会へ是非どうぞ~!

もちろん、僕の手作りケーキも出せる貴重な場ショートケーキ
天然石は お買い上げに応じたサービスも致しま~すベルキラキラパンダ



クローバーセッションは、12:00~13:00枠のみで 30分 3千円 50分 5千円

潜在意識からのメッセージを お伝えするセラピーカード
今と今後を占うネイティブアメリカンの叡智メディスンカード
二種類のカードを使ってのセッションとなります🧙‍♂️

セラピスト講座やクリスタル講座も同時間&料金で可能です。
大阪のイベントでは ほぼセッションしてませんので、こちらで💡



🏠今回の お部屋は新大阪駅 東口出て真ん前の綺麗なところで
時間は 12:00~18:00
石の会のみ参加の方は 13:00~入室は無料です音譜

例によって お借りしてる お部屋ですので
ご参加される方のみ場所の詳細を お伝えとなりますが
こちらのフォームから お気軽に ご連絡下さいませメールニコニコ




フォローしてね!