今晩は、癒し系男子☆おもてなしの三人でコラボ配信しま〜す! | ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆

心の輝きセラピストとして、カード占いや
天然石の販売をメインに、尼崎のサロンや
イベント出展・地方出張・イベント主催
毎週のエフエムラジオの出演をしながら
直感的に楽しく活動しています♪ヾ(^o^ )

今晩 21時〜インスタライブは、紫鏐(しりゅう)くん・山内くん
僕の癒し系男子☆おもてなしの三人でコラボ配信しま〜すスマホ



※ライブ配信は、こちらの僕のインスタ上となります💡



三人それぞれの お客様からしたら、急に誰と組みだしたん?
・・・だろし!?(笑)

それぞれが どんな経歴と普段の活動してるのかや
特に個性やキャラは実際会うか動画じゃないと
わからなかったりしますしね・・・キョロキョロ



・・・司会進行役は、動画慣れした関西芸人気質な
僕が仰せつかりましたwカラオケ照れ

あっ!三人それぞれからイベントでの
サービスもあるかも!?ですプレゼントパンダ

※三人に質問などありましたらチャットコメントで お気軽に音譜

星5月 6日(月・祝) 癒しスタジアムIN大阪



星6月 1日(土) 名古屋駅前の お部屋を借りての会



詳細は、こちらのアメブロ記事に まとめてます📝

では、今晩 21時〜のインスタ動画で お会いしましょう!
・・・見てくれないと🎤ダメよダメよダメなのよ〜ww


フォローしてね!